文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
お久しぶりです。でもリネージュ2ネタ(w
b0105512_11315064.jpg
前回のログが4月30日のゴールデンウィークだから、ほぼ5ヶ月ぶりですか。。。OTL

6月に大型アップデートがあり新種族が追加されたのですが、今回はそれの追加アップデートみたいです。
で、前回のアップデートで不具合になってしまっていた「一部武器のオーバーエンチャントのエフェクト」が修正されました。その「一部武器」を趣味装備として普段持ち歩いているビショップ改めカーディナルのHM(ヒューマンメイジ)。
+11!というOE品のDグレード(Lv20~40で使う)で、心眼なるものを以前製作しまして・・・紫に光っております(w

まぁ、苦労して作ったワリにスペックはホントにビミョ~なので・・・まぁ、リザレクションとパーティーリコールに武器スペックは関係ないので、これでいいんですが。なにせ、今はこのゲーム、課金(Lv85)までの無料期間は、壮大なチュートリアルと化してますからねぇ。
なにせ、グズグズとやっていても新規キャラ作成から非課金脱却まで1日あれば終わるんじゃないかしら?そのレベルまでは、レベルアップの区切りで貰える装備やマラソンクエストで貰えるコインを使って借りられる装備でじゅうぶん遊べますし、クリアできてしまいます。
課金してからが金策で大変らしいですが・・・。いまさらこのゲームを始める人も、そうそう居ないでしょう(w

私は、非課金でちょぼちょぼと遊びます。
[PR]
by okinuchan | 2014-09-24 11:51 | ゲーム | Comments(0)
<< サブディスプレイを交換 あっ、えっと・・・ガチでした。... >>