人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
Lv30差・・・ビショップ Lv74 とスペルシンガー Lv44
Lv30差・・・ビショップ Lv74 とスペルシンガー Lv44_b0105512_1312467.jpg
左のヒューマンがOBからやってて、まだLv74のビショップ。右のエルフが、最近になって始めたLv44のスペルシンガー。
ビショップは、その名の示すヒーラー。スペルシンガーは、詠唱系アタッカー。

装備は、ビショップがAグレードのローブセットであるダーククリスタル。Aグレードは頭・衣・グローブ・ブーツでセットなので、ブーツもダーククリスタル。
スペルシンガーは、Cグレードのローブセットであるカルミアン。Cグレードは衣(上下・ダーククリスタルは上下一体)とグローブのみでセットなので、ブーツはグレード最強の中からドレイクをチョイス。ローブと同じシリーズのブーツもありますが、緑の長靴が私にはカッコ悪く感じられていたので・・・。課金時代は、このセットの時にはクリムゾンを使っていたかな。

武器は、ビショップがAグレード魔法剣のソードオブミラクル。スペルシンガーはCグレード魔法剣のソードオブエクリプス。ソードオブエクリプスは、マジックパワーのオプション付き。
好みとしては、剣より短剣の方が好きなんですけど、魔法短剣はCとBに1種類づつあるだけで、魅力的なオプションでもないので・・・。杖(スタッフやワンド)もイマイチ。。。

課金時代、一番長く使ってた装備って何だだっただろ。防具は、Dグレードのミスリル(エルブンミスリルセット・・・通称「ひよこ」)かなぁ。その次がCグレのブレスドかな?パーティヒーラーだったんで、MP量重視だったから。もしかしたら、ブレスドの方が長かったかな?ただ、ブレスドは作った気がするのよねぇ。
武器も、やはり作ったCグレのマジックフレイムダガーが一番長く愛用していたか。
昔は製作で入手していたけど、今は買えちゃうからねぇ。。。楽になったもんだし、基本的にハイランカーを目指すなら、この辺りの装備は支給品で事足りちゃうから、こういう遊び方をする人以外は不要でしょうねぇ。
by okinuchan | 2013-10-12 13:41 | ゲーム
<< ついにワンコがLv70、ライデ... 父が死にました >>