人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
ハイスクールDxD New 第2話
ハイスクールDxD New 第2話_b0105512_1445737.jpgおっぱいハイスクールDxD New の第2話です。

本格的に新キャラが出てきましたが、今回は生徒会長です。
メガネ・美乳・黒髪、と三拍子揃って更に頭脳明晰沈着冷静な、支取蒼那(しとり そうな/ソーナ・シトリー)生徒会長。実は、かなりの私的ツボです。
公表されてる(設定のある)登場女性キャラクターの中では、二番目の美乳になるのかな(一番小さいのは小猫ちゃん)。特に、自身&リアスのクイーンに挟まれると・・・(つw;) 際立ってしまいますね。
ハイスクールDxD New 第2話_b0105512_14192240.jpg
教会からの使者として駒王学園にやってきた二人と接触した生徒会長のソーナ。さすがに現魔王の一角レヴィアタンの妹、獲物を聖剣と見抜いて、それも含めてリアスに連絡をするのですが・・・。

さすがにハイスクールDxDクォリティ。密談の場は、シトリー家のサウナ風呂。
リアス・朱乃・椿姫(ソーナのクイーン/生徒会副会長)の巨乳三連星に囲まれて、一層美乳が際立って(^^;ゞ

中の人は、高森奈津美さん。ハイテンションな役では「さくら荘のペットな彼女」の上井草先輩、本キャラのような淡々とした口調の役だと「Another」の見崎鳴とか。どちらかというと、私は後者のイメージなんですが。

さて。
テンポ厨にはどスローに感じるであろう、ストーリーの描写の細かさで、話はまださほど進んでません。それとなくイッセーはドライグに忠告を受けますが、なり立て悪魔であるイッセーは理解しようはずもなく。
上記の会談のあとで面会した教会の使者二人に、アーシアをばかにされ切れたイッセーに、普段なら仲裁に入るはずの木場がのっかって、次週は聖剣と初対決・・・なんですが。
6話で1冊終わるのかしら(w

テンポ厨が五月蝿くないのは、おっぱいがオンパレードだからだろうなぁ。
by okinuchan | 2013-07-17 14:45 | アニメ
<< i5 と A8、どっちがエエの... ハイスクールDxD New 第一話 >>