人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
宇宙戦艦ヤマト 2199 TV版
宇宙戦艦ヤマト 2199 TV版_b0105512_7413914.jpg
ログ、書き直しました(^^;ゞ

ヤマトの第3話って言ったら、ネタはこれっすね。TV版の方(右)の画像が粗いのは、SD画質からのキャプチャだからです。(TV版もHD画質からのキャプチャ画像に変更しました)
透けるタイミングが違ってました。描きなおしたんですねぇ・・・作画のみなさん、ご苦労さまです。

セルメディア版とTV版・・・というか「劇場公開版」と放送版の差、なのか。セル版より透けてるTV版ってのも、他にないんじゃなかろうか(w
劇場公開版と同じ版ゆえ、かな?

足は指まで透けてるのに、ヘルメットを被ってたり船外服のアウトラインが残ってたりする劇場版。
それに対して、ほぼ透けてヘルメットや船外服が描かれてないのに足は船内スーツまでだったりするTV版。その割りに、下着が強調されてたり(w

まぁ、あまりこういうシーンが無い・・・というか排除した・・・このリメイク版ですから、チカラが入っちゃったんでしょうねぇ(爆
by okinuchan | 2013-04-22 18:04 | アニメ
<< 原作の世界を壊さないアニメは面白い とある、本編開幕 >>