人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
デモ?略奪・破壊をする集団行動をデモとは言わない
この国が、国連の安全保障委員会常任理事国というのが理解できない。自国の制御すらできない国が、なぜ他国の安全を保障できるのか。

デモという言葉を使わないで欲しい。これは、デモではなく「暴動」である。

日本は、一刻も早くこの国から手を引き相手をしない事だろう。この国は、人としての知性を失くしている。自分が気に入らなければ暴力を振るう、という事は、サルですらしない。
誰それ構わず噛み付くのは、細菌やウィルス並みであろう。多細胞生物と比べては失礼じゃないか?

東アジアを混乱の渦にしているその中心が、今の中国であろう。尖閣のみうならず南シナ海でも、一番好き勝手をやっているのが中国だ。
愛国無罪?つまり「侵略戦争は国のためなんだから問題ない」と言ってるんだろう?こんな事を堂々と世界に発信する国が国連安保の常任理事?拒否権あり?
いゃいゃ、機能してないだろ、国連・・・。
by okinuchan | 2012-09-17 08:37 | ニュース
<< 週末の海外競馬 Camelot... ココロコネクト 第11話 小さ... >>