人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
今週のリネージュ2は、魂石磨き
前回の覚え書きで書いた

1. ワンコのレベル
Lv55でした。なので、ブラック・メーン・ウルフ(通称 BMW)に進化させました。
わぉ・・・強くなった~ぁ(w
HP値で2倍ちょい、攻撃力も素で1.7倍くらい。子ワンコの最強武器装備とBMWの最弱武器装備で攻撃力が約2倍。Lvが18も上の主人(S下げビショップ・A上位魔法剣装備)よりも攻撃力がありますわ。

で、この大ワンコを使って
2. ソウルストーン磨き
欲しいのは9と7で・・・実は、今は名品館で売られてるんですねぇ。でも、ワンコのEXP稼ぎとゼニを惜しんで、自分で磨く。相手はアンデッドですしねぇ。
マジパのMP効率を忘れて、何度か逝きました(w
が、自分は最寄ってもワンコはビショの高Lvリザで、自分のEXPは損失してもワンコのEXPは確保。マターリな復帰プレイなので、これでオッケー。
赤石の9と7のふたつを磨き上げるのに5時間くらいか。移動自体は、ネカフェポイントでやってるからいいんだけど、SpS代と餌代までは稼げてないかな?

プレイしていて、野良バフを申し出てくれた方が居ました。2PCらしきプレイヤーでしたが、まだ居るんですね、こういう方。
申し出はありがたかったのですが、その時はネカフェバフがかかってましたのでお断りしてしまいました。スミマセン。

さて。
赤石9が出来上がったので、マモンの鍛冶屋でヘルナイフをSOVに武器交換してOP付け。実は、復帰前にも使った事が無かったOPアキュメンの初体験です(w
感想は・・・速ぇ~!
DCセットで+15%、それに乗算で+15%+クレスキルのLv2アキュメン(+23%)の詠唱速度は・・・数値、控えるのを忘れてた(w

そうそう。Lv差ペナ(主人がLv73で対するモンスターが64~5)でドロップは期待していなかったのですが・・・現物が出てました。B防具のグローブ、ブルーウルヴズの一般品(もちろん封印)です。現役当時なら大喜びだったんですけどねぇ。。。(w

次回は・・・
とりあえず、緑のソウルストーンを7まで磨くか。おそらくドロップボーナス週間にINすると思いますので。。。BグレやAポーチを狙ってみたいと思います。
by okinuchan | 2012-09-08 11:48 | ゲーム
<< アイリッシュCS Snow F... 今週は、土曜日にG1レースが2... >>