人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
たかだか20kmで・・・やりすぎ?体罰?
女子生徒に「グラウンド100周」…5人熱中症

いゃ、名門校ってこれくらいは走るんじゃん?200Mのトラックを100周したところで20km・・・ハーフマラソンよりも短いぜよ?
練習試合の合間に、って言ったって。。。そもそも、普段からこういう練習をしないからの結果だろう?高校の運動部で、身体をイジめないでどぅするのよ。

まぁ、これが走れるチームだったなら、練習試合の合間に指導教諭はこんな事を課さない内容のゲームをしたんだろうが。
ところで、40分で3.2kmって・・・歩いてたの?陸上部の長距離選手みたいに、10km/30分とまでは言わないが、40分かけて3.2kmってのは少々遅すぎやしないか?いくら試合を終わらせた直後とはいえ。

なんか、試合以前の問題のような気もするのだが。。。それなら、この練習がシゴキとか言われてもしょうがないとは思うけど、これをシゴキと言わせる部活も問題ありだと思うのだがなぁ。
by okinuchan | 2012-07-24 14:45 | ニュース
<< う~ん・・・まぁ。。。 能登・花澤に続くウィスパードヴォイス >>