文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
バレたイカサマに群がるアフォ(w
河本の生活保護問題後「俺も貰う資格あるやろ」との相談殺到

だからさ。バレないうちはイカサマはルールの中なんだって。バレた以上、それはもうルールの外。申請して受諾されると思う方がオカシイでしょ。
一つ前の関西弁云々じゃないけど、そぅいうトコをいけシャーシャーとヤるトコは、大阪は嫌われてるんじゃないか?

こんな騒ぎを起こして生活保護の制度が取りやめになって、ホントの生活貧困者の自殺や孤独死が大阪で突出したとしても、この騒ぎを起こしたるヤツらは「俺のせいじゃない」って言い張るんやろな。

こんなのが大阪じゃない。大多数は真っ当だ。
ってんなら、まずこいつ等を自分らで止めろ。
[PR]
by okinuchan | 2012-07-05 09:44 | 日記 | Comments(0)
<< 初回から肌色テコ入れ?(w 貧... 郷に入っても郷に従わないからだ... >>