人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
そりゃ、日本だってユッケや生レバーで死人が出たからな・・・
ロシアですしに警告
私は、ユッケや生レバーを食する事はないが、寿司は食う。

生の魚介は子供の頃から食っていたが、生の獣肉は食ってこなかったので、韓国料理・焼肉がブームであっても、焼いて食うモノは食べる(嫌いじゃない。どちらかというと好き)が生モノは頼まない・食べない。
別に、その食文化を軽んじているわけじゃなく、自分の食文化としてそれが無いだけである。

何事も、付け焼刃はダメである。これは世界共通だろう。
日本で焼肉店にユッケや生レバーの規制をしたのと同レベルの話じゃないか?調査したら不適格だったから、出すな・食うな。
そりゃ、政府が言わなかったらその政府がオカシイだろ。ニュースにするほどの事か?
by okinuchan | 2012-06-11 22:42 | ニュース
<< 「ほうれんそう」すらできない・・・ 前後の言葉も含めりゃ、問題ないっしょ >>