人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
さくら荘のペットな彼女 第7巻
さくら荘のペットな彼女 第7巻_b0105512_003866.jpgというか、アニメ化決定。

先行してCDドラマが販売されるようで、これがアニメ版と同じキャストらしい。キャストは

神田空太 松岡禎丞
椎名ましろ 茅野愛衣
上井草美咲 高森奈津美
青山七海 中津真莉子
三鷹仁 櫻井孝宏
赤坂龍之介 堀江由衣
千石千尋 豊口めぐみ

メイドちゃん 未公表

とな。第6回の声優アワード新人賞の男女コンビか。
「そう来たか」というキャストが、龍之介のほっちゃん。確かにアリかな。それと、三鷹先輩の櫻井さん。この名前を見て「さすがにコレじゃハズさねぇだろ」なメンバーですね。アニメが楽しみ。

さて、本題の第7巻。新学期編です。
卒業して大阪へ行った三鷹先輩は電話での登場のみですが、美咲先輩は空太の部屋へ乱入します。

でもって、新入生の新キャラが ↑ のメガネっ娘。入学式で新入生代表の辞を述べた、すでに小説家としてデビュー済みの才女ですが・・・ノーパン少女です。この作家さん、制服女子高生にパンツ履かせないの、好きですねぇ。。。いゃ、私も好きですが(w
ましろに続いて二人目。ソレが理由で、さくら荘に島流しになります。

もう一人が、前作までゲストでちょい出演だった美咲の友人はうはうの弟くん。姉と比べられる弟に嫌気がさして、転科を希望して島流し・・・。

メインストーリである空太をめぐる三角関係も、双方(ましろ・七海)がともに告白して・・・というところで次巻に続く。

とまぁ、本編の内容より栞奈(かんな)ちゃん ↑ にハマりました。けど、アニメはここまではやらないだろうなぁ。
by okinuchan | 2012-05-10 20:01 | 小説
<< 日本のプロ野球をシラケた目で見... 笑うイタリア、怒る中国 >>