文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
笑うイタリア、怒る中国
以前、テルマエ・ロマエを観たイタリア人のネタでBlogを書いた時にチラッと書きましたが・・・

「中国を侮辱」とスクエニ提訴、上海の描写やゲーム内容を問題視。

やっぱりかよ、オマエら。。。OTL
あまりに予想通りの事で、二の句どころか1.1の句すら告げられん(w

あのな・・・中国の街が、人(他人=旅行者)の目に付くトコ以外は汚いってトコくらい、知られてないと思ってるのは世界中で中国人だけだって。無法者さ加減でチャイニーズマフィアがブッちぎり・・・チャイニーズに比べれば、まだシシリアンの方がマシ・・・なのは、中国以外じゃ常識だって。
もっともぉ?最近じゃ、マフィアより一般の旅行者の方が無法者で破廉恥だけどな、日本じゃ。ジャパニーズ暴力団だってチャイニーズマフィア(華僑)だって、旅行者の無法者さ加減の前じゃケツ撒くって裸足で逃げ出すわな。
アキバで今ブィブィ言わせてるの、中国からの旅行者だもの。

今更ゲームひとつでマイナスイメージもクソもあるかぃ。ンなもん、最初っからブッちぎりで世界の最低を独走・・・いゃまて、北朝鮮&韓国が追走してるか?これは日本だけか?・・・だよ。

世界第二位の経済大国なんだろ?オマエ等。日本、抜いたんだろ?
なら、それなりの自覚を持てよ。(プライドを)持つ場所が違うンだよ。見得張るしか能のない猿だから、いつまで経ってもそんな扱いなんだろ。
[PR]
by okinuchan | 2012-05-10 16:22 | 日記
<< さくら荘のペットな彼女 第7巻 そりゃ、ガラケーが無いからだ・・・ >>