人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
追いかけて、出し抜いて、上前をはねるっ!
追いかけて、出し抜いて、上前をはねるっ!_b0105512_1835529.jpg幽霊船を追いかけてるのは弁天丸だけじゃないっ!
セレニティ王国正規軍まで出張ってきて、モーパイ初の対艦戦。前回は ← お姫さんが船長服を着て(船長服に着られて?w)事なきを得ましたが、今回は内緒の航海。

ダボッと服に着られたお姫さまも可愛かったですが
・・・今回は、弁天丸の代理で弁天丸の名前でバルバルーサが海賊のお仕事。すでに知れ渡っている女子高生海賊船船長って事で、ちあきちゃんが弁天丸の船長服を着てミニスカ海賊行為。
花澤さんのツン高笑い ↓、ツボです。やっぱ、巧いわなぁ。
これで、先週の戸松っちゃんに続いて香菜ちゃんも船長服姿を披露。
追いかけて、出し抜いて、上前をはねるっ!_b0105512_1852863.jpg
オ~ホッホッホッホッ・・・宇宙海賊船弁天丸船長・・・キャプテン茉莉香さまのお出ましよ~

静かにおしっ!
それとも、この茉莉香さまのぶっ太い銃で、蜂の巣になりたの?
さ~ぁ、金品財宝を差し出しなさ~い、オ~ッホッホッホッ


違う!断じてノリノリじゃぁないっ!
って言い訳されても・・・ノリノリじゃないっすか(w

さて、本編。
セレニティ王国軍と鉢合わせした弁天丸が見つけた幽霊船らしき現象。海賊行為のお仕事をしているはずの弁天丸は、王国軍からしてみれば不審艦。お姫さんが名乗りを上げて誤解を解くと言うも、本来のお姫さんは白鳳女学院の練習船に乗って練習航海をしているハズ。
それを諭す茉莉香。

追いかけてきたセレニティ正規軍に、反転して挨拶をした弁天丸は、わずかながらも遅れをとる。そこでキャプテン茉莉香
「海賊は海賊らしく、セレニティ軍を追いかけ、出し抜いて、上前をはねるっ!」
と力強いお言葉。

って事で、次週は追撃戦。電子装備だけは最新鋭艦よりもすごい老朽艦弁天丸・・・そうすると、学生の練習航海で弁天丸を見つけたオデットII世と白鳳女学院ヨット部って。。。(w ・・・が反撃の狼煙?
by okinuchan | 2012-03-11 19:31 | アニメ
<< 4月スタートのアニメ あれから1年 >>