文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
GKB47というネーミングを中止
って、そりゃ当たり前だわさ。隣の赤い大国なみのパクりでしょ。その程度の思考能力しかない内閣に政治を任せなきゃいけない日本国民って・・・世界一悲惨な政治を行われてるんじゃ?
どぅ考えても、アタマのネジが一本・・・どころか大量に・・・足りてないでしょ、これ決めた人。

で・・・それ以上に問題なのは、もぅこのキャッチコピーでポスターなどを刷ってしまっているって事。
ドコから出るのよ、その予算っ!
タダでポスターが作れたワケじゃないでしょ!って。予算削減、さらに増税案ってご時世にそんな無駄をしていて、増税に納得する人なんて居ないわさ。

ゴーサインを出した連中に、この失策の補填をさせろ!マジで。これだけのポカをやったら、民間企業じゃクビが飛ぶし自営業なら翌日から仕事こなくなるって。そんくらいのチョンボだろ、どう考えたって。
それを勝手に決めて見切り発車して、国民の知るところになってダメ出しされて(するわな、そりゃ)、騒がれて国会で論議して・・・って、どァフォぅがっ!

確定申告の時期ですけど、自営業者はマジで領収書の1円まで帳尻をあわせないと書類を受け付けてくれないんだよ。なのに、ナニこのザル仕事。
税金、払いたくねぇなぁ・・・。
[PR]
by okinuchan | 2012-02-07 18:35 | ニュース
<< もぅついていけません・・・Ni... スマイルプリキュア スタート >>