文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
やっぱりやらかしたんだ・・・
日テレって、スポーツを報道できるスキルが無いんじゃネ?
明石家さんまがメッシに「間抜け」な質問 日テレのインタビューが海外でも「酷評」

ん~~っと、特設スタジオになでしこの澤さん、来てたよね?
で、優勝してチームメートと一緒に喜んでるメッシを呼んで・・・一問一答で質問したのが明石家さんま?

アフォやろ。何のために澤さん呼んだんだ?ゲーム中継中の解説をしてもらうでもなし・・・まぁ、ノーサイド後はチャンネル変えちゃったから、私はこんなアフォなやりとりを観ずに済んだんだが。
どう考えても失礼だよねぇ。

そもそも、芸人がサッカーの試合の中継に必要か?単なるファンだろ?
澤さんとメッシのツーショットなら、今年のバロンドール最有力の二人だから見る価値あるけどさ。

日テレのレベル・・・というか「程度」の低さを、ワールドワイドに宣伝したな(w
次から、どのツラ下げてスポーツ中継するんだろ。とはいえ、ツラの皮の厚さも世界一だからなぁ・・・。
[PR]
by okinuchan | 2011-12-19 16:31 | 日記
<< そもそも、代行してもらったら「... 新約 とある魔術の禁書目録 3 >>