文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
ベン・トー 第7話 は水着回
b0105512_16285534.jpgえ~、下野紘と書いて「HENTAI」と読む!(w
下野さん、ゴメンナサイ(←棒読み~
なんでこの人は、こういう役が似合うんだろぅな~。

前回のエピソードで登場したラルフストアの半額神 マッちゃんにプールの招待券をもらったあやめが、HP同好会のメンバー+マッちゃんで遊びに行く、というお話。
b0105512_1638756.jpg槍水先輩の生足って・・・初?

マッちゃんにあこがれてるガブリエル・ラチェットの残党 二階堂が成り行きで合流して、遊ぶ一行。休憩時間に槍水&あやめのふたつ名の由来を聞く佐藤&白粉。
意味深な登場をする銀髪の双子、など。。。

と、中身よりもキャプ(w
画像はオパーイ担当のお三方。
一人目 → は、サブタイトルにある「オムっぱい弁当」の発案者にしてラルフストアの半額神 マッちゃん。中の人は、さぁやこと大原さやかさん。
普段は目を (⌒⌒) と細めているマッちゃんですが、今回は普通に開いているカットが多めでした。
行きの電車の車内から、かなりの樹氷を呑んでいましたので、入水も無し。

二人目 ↓ は、完全にサブキャラですが茶髪です。一応、佐藤や白粉の先輩になるのかな?坊主&あごひげとともに、第一話から欠席無し・・・かしら?
偶然通りかかったあせびの不幸を受けて、ポロリ要員になってしまいました。
b0105512_1733858.jpg
スタイルの良さ・・・というか、ムネの大きさではベン・トー随一。
b0105512_1710792.jpg手ブラで戦闘する能力は、ふたつ名が無いのが不思議なほど。
中の人は、中村繪里子さん。THE IDOLM@STER の春香ですね。

最後は、著莪あやめ。佐藤のイトコにして、湖の麗人のふたつ名持ち。ハーフな分だけスタイルがいいです。
中の人は、えみりんこと加藤英美里さん。下野さんとは、バカテスに続いてですね。。。バカテスでも、下野さんのキャラ(明久)は、パンイチで学校の校舎内を走り回っていたような・・・やっぱり「下野紘とかいてHENTAIと読む」は正しい?(爆

あやめは「金髪・巨乳・メガネっ娘」と、白粉(ヒンヌー・メガネっ娘・飛び道具)の対となるツボのキャラです。佐藤が槍水先輩の水着姿に見とれていたのを見た嫉妬を含んだ目つきが、萌えどころでした。

今期、面白い方に入るアニメかな。単純に「ばかばかしい」というのもあります。半額になった弁当を奪い合う、という事を誇張するだけでこうなるのか、って感じ。顔を腫らして血を流して客が倒れてても動じないスーパーもスーパーだと思います(w
[PR]
by okinuchan | 2011-11-20 17:29 | アニメ
<< マイルチャンピオンシップ 結果 今日はマイルチャンピオンシップ >>