人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
なんでNHKは生放送しないの?
明日の放送予定表を見ていて・・・探しちまったよ、女子サッカーのオリンピック予選。19時キックオフなのに、放送予定が無い。。。
ドーイウ事よ!

時間を下って見ていったら、0:35から録画放送・・・
視聴者をバカにしてるのか!
ナメてる?ホント、視聴者をナメてる?NHKよ。

応援、してないの?
前にも書いたけど、今回の女子サッカー なでしこジャパンの目標は「オリンピックに出る」事じゃないでしょ?出場が決まったら、あとは録画で消化試合じゃないのよ。
予選で負けがあったら、オリンピック本番で金メダルを取った時に、「予選で負かした我々の方が強い」って事になっちゃうんだよ?現時点でワールドカップホルダなんだから、日本は。

ましてや相手は地元の中国で、ほぼオリンピックの出場権は逃している・・・北朝鮮がタイに大敗してオーストラリアが引き分け以下の状態で日本に勝てば得失点差で出場の目がある・・・んだから、本気も本気マジ100%で来るに決まってる。
ましてや、今の日本は状態がよろしくないのは誰の目にも明らか。

で、こんな状況で録画放送?
アフォやろ。解約されるの、理解デキるわ。
by okinuchan | 2011-09-10 11:34 | スポーツ
<< 10月期からの新アニメ 視聴予定 メディアが悪いんダロ・・・ >>