人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
10ハロンなら So You Think
アイリッシュCS
1着 So You Think 2.04.20
2着 Snow Fairy 1/2
3着 Famous Name 6

さすがに、この距離では危なげが無いです。
Snow Fairy は、だいぶ復活の兆しが見えてきました。次走は、ドコになるんだろ。ロンシャンでオペラ賞を使うのか、直接アメリカへ乗り込んでBCFMか。
Famous Name は、走った時代が悪かったなぁ。6馬身差じゃ言い訳は利かないですが、普段の年ならG1のひとつやふたつに届いてるハズなんですよねぇ。1・2着がけた違いなだけで・・・後続を4馬身、千切ってるんですから。

3歳が強い年と言われてますが、この中・長距離の3歳牡馬はちょっと情けないかな。


メイトロンS
1着 Emulous 1.38.47
2着 Together 3
3着 Misty For Me 1

逃げる馬が居なくて、結果「逃げた格好」になってしまった Misty For Me は、それでも3着に粘ったというのが正しいのかも。
勝ったのは、道中最後方から直線大外を一気に強襲してきた Emulous。G3 を2連勝したあと、3連勝目でビッグタイトル戴冠となりました。先に抜け出していた Together をさらに突き放したのはお見事。


スプリントC
1着 Dream Ahead 1.10.36
2着 Bated Breath ハナ
3着 Hoof It アタマ

父仔二代制覇がかかった Dream Ahead が辛勝。人気3頭がゴール前で横一線になる大接戦で、決勝線の上でだけ前に出ていた Dream Ahead。ココは「強い3歳」だったかも。マイルで Frankel にグゥの音も出ないほど惨敗させられて路線変更したのが効を奏してますね。
by okinuchan | 2011-09-04 08:11 | 競馬
<< 女子サッカー オリンピック予選... 明日はチャンピオンズ ディ >>