人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
台風に負けた・・・この夏、初エアコン
台風に負けた・・・この夏、初エアコン_b0105512_15395739.jpg
昨日まではね・・・風が吹けば、その風は結構涼しかったんですよ。昼でも夜でも。
でも、昨晩の風はなまら暖かかった・・・というか暑くて重かった、かな。

背に腹はかえられない。マジで、寝てる間に熱射病になる。部屋の温度計は、夜10時になっても37度・・・って、体温より高ぇ(w
雨が降るかもって事で、窓も開けられないし、しょうがなくエアコンに通電。設定は29度・・・なのに、グァングァンとフル稼働。。。いかに部屋の温度が高かったって事か!?
by okinuchan | 2011-07-19 15:56 | 日記
<< 神曲奏界ポリフォニカ ルックバ... Irish Oaks は Bl... >>