文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
私はAKBよりSCANDALの方が・・・
b0105512_10131233.jpg心までは奪えない 何度でも何度でも駆け出せる

風とともにヒュルリラヒュルリラ 颯爽と近づくわ
暇つぶしのつもりでいるなら ちょっと本気見せてよ

モノクロの世界 君だって飽き飽きしてるはず
汚されても手放せない たったひとつの矜持(プライド)

抱きしめて

夢は夢で終われない 君は君のままでいつだって生まれ変われる
うつつ抜かすくらいの 狂おしいスリルこそが愛を救う woo
心までは奪えない 誰にも壊せない 迷惑はかけるものでしょ?
叫びつづけていたい 何度でも何度でも駆け出せる

欲しいのは時代の1ページ


誰かの言葉待ってるだけなら いっそ辞めてしまえば・・・

揺れてるミライ 嘆くより君が愛おしい
優しい時間に包まれて 忘れてしまいそうになる約束

生きることの全てが きっと君の勇気 後悔に慣れたくはない
ゼロから始まった今を 少しづつ繋いでいこう 明日に架ける woo
はみ出さずにいられない 怖いものなんてない 経験って苦いものでしょ?


感じつづけていたい いつまでもいつまでも愛を見せて

不器用だってステキでしょ 泣きたくなったら泣いていいよ
その悲しみを秘めた願い きっと叶う日が来るから失くさないで


風と共にヒュルリラヒュルリラ 颯爽と近づくわ

夢は夢で終われない 君は君のままいつだって生まれ変わる
うつつ抜かすくらいの 狂おしいスリルこそが愛を救う woo
心までは奪えない 誰にも壊せない 迷惑はかけるものでしょ?
叫びつづけていたい 何度でも何度でも駆け出せる

欲しいのは時代の1ページ・・・君が願えば 花咲き誇る
[PR]
by okinuchan | 2011-06-10 10:20 | 日記 | Comments(0)
<< 週末は海外競馬・・・そして今週... 7月スタートのアニメ視聴予定 >>