文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
あちぃ・・・でも、節電。。。そうだっ!
b0105512_1751238.jpg
以前(2007年8月)屋根裏部屋のルーターを冷却するのに使っていた扇風機を引っ張り出しました。仕様書を見ると、消費電力は21/19wとあります。
これ、結構煩いので、通常は弱(1)の風量で使ってます。それでも結構風は来るんです。昼間の外が騒がしい間は、今年の夏はこれでガマンするかな(w
[PR]
by okinuchan | 2011-06-06 17:14 | 日記
<< なんか、スグにモノのせいにしてない? 競馬の話題が続く・・・ジョッケ... >>