文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
もぅ、完全に政府も東電も信用・信頼ともに無いよね
マジで、国会の議会・委員会全部と東電の本社機能を南相馬に移設シロ。最前線に居ねぇから、真剣味と危機感がねぇンだ。

事故直後に冷却水を真水から海水に変えた。それを中断したのしないのってのは、一番肝心なところじゃなイカ。

なんかさ・・・日本政府をはじめ国会議員全部と事故対策委員会、それに東電は、原子力開発の未来のその最先端で行き先を決める、決められてしまう場に居るって事を自覚してないよね。
どのツラさげて、菅ソーリはG8に行ったんでしょ。日本国内・国会で答弁するような内容で、諸外国の首脳を納得させられるとでも思っているんでしょうか?日本語で日本人すら納得させられないのに。

知った・知らない、言った・言わない・・・ガキの喧嘩の原因だって、もっとマシだろ。
[PR]
by okinuchan | 2011-05-27 08:19 | ニュース | Comments(0)
<< 古河庭園のバラ その3 古河庭園のバラ その2 >>