文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
東京スカイツリーに行ったら、お昼はココ・・・上総屋さん
b0105512_13564661.jpg
言問橋東詰の割烹 上総屋(かずさや)さん。
b0105512_1358115.jpg
以前にもログした「500円ランチ」です。
b0105512_13591625.jpg
1枚目の写真の正面入り口(すだれが掛かっているトコ)じゃなく、左手(言問通りに面した)トコがランチの入り口。正面は、2階座敷への入り口ね。
b0105512_1435233.jpg
私はマグロ生姜焼。人気はブツ(刺身)の方があるのかな?写真は、ご飯大盛り。だけど、500円しか取られなかったなぁ・・・大盛りサービス?
b0105512_1453749.jpg
1050円で、ブツ+生姜焼とWメインの「三段重箱定食」もあります。両方食べたい方は、こちらもお薦めです。
[PR]
by okinuchan | 2011-04-30 14:17 | 日記 | Comments(0)
<< 東京スカイツリー その3 第143回 天皇賞(春) 枠順決定 >>