文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
Level 7と聞いて・・・
b0105512_18142578.jpg← これを思い浮かべてしまいました。学園都市の方は5までだからねぇ(^^;ゞ

いや~、この三人が居れば、即解決なんですが・・・。
まずは、紫穂が燃料棒の正確な位置をサイコメトリーして、それをヒュパッって燃料棒を抜き取るのは葵の役目、抜き取った燃料棒を宇宙空間まで吹っ飛ばすのが薫。

もっとも・・・某学園都市のレベル5さんなら、原子炉ごと宇宙空間まで反射しそうですけど・・・(w ギャグにならないからなぁ、こっちじゃ。

ただまぁ、レベル7と言うからには、やっぱり「絶対可憐」でしょうねぃ。B.A.B.E.L.のみなさ~ん、出番ですよ~。
[PR]
by okinuchan | 2011-04-12 18:31 | マンガ | Comments(0)
<< ちょほ~ぃと、写真のうんちく 4月期新番組 その2 >>