文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
またひとり、友達をなくしたかな・・・
う~ん。
Blogをやっている身で「今更何言ってンだ」かも知れんのですが。。。

まぁ、(とくにこの)Blogに関しては、何でもアリなスタンスで書いてます。なぜなら、Blogは「オイラの日記だ。観たいヤツは勝手に観ろや。意見があるなら聞こうぢゃないか」のつもりだからです。
ですから、Logに関してはニュースネタから引っ張ってきたり、本職である写真ネタだったり、趣味のヲタクネタだったりと多種多様です。レスに関しては、規制をしていません。レスを付けなかったり、問答無用で消したり(スパムは即消し)です。申し訳ない(というか、マナー違反を承知の上で)ですが、返レスを書いていなかったり、複数レスを1レスに纏めたりもしています。

が・・・
Twitterで呟くのはどうなんでしょう。
世の中、書いて(世の目に晒して)いいモノと悪いモノはあると思うのですよね。
アングラ(限りなく黒のダークグレー)のモノから、個人の心情の露吐まで。大っぴらに言って(ワールドワイドで公表して)いい事、悪い事。この線引きを、ちゃんとしている人ってどれくらい居るんでしょう。
私も、デキてるとは言いません。たぶんできてないでしょう。

ボーダーレスになったメリットとデメリットだと思います。完全に境界線上。つまり、線引きは自主性と客観性のみにゆ委ねられてる。
意見と発想の差異で、おそらく仲たがいしてしまうでしょう。

たったこれっぽっちで失ってしまうには惜しい方なんですがねぇ。。。私に無い発想を持っている方なので。
[PR]
by okinuchan | 2011-04-09 23:43 | 日記 | Comments(2)
Commented by yozora_nagameyou at 2011-04-10 22:57
今回は敢えて鍵では書きません。
今回何があったか私には分かりませんが、
オキヌさんが
『たったこれっぽっちで失ってしまうには惜しい方なんですがねぇ。。。』
とおっしゃるのはやはり辛いものですね。
当時、オキヌさんは最初は私を責めているのだと何度も私が勘違いしていました。
でも、実際にお会いした印象はとてもフレンドリーな方で驚きました。
都内で何度もお会いしていますが、また一緒に撮影したいですね。
相手の方が勘違いされているかも知れませんね。
いつも記事を興味深く読ませていただいています。
またお会いしたいですね。
Commented by okinuchan at 2011-04-11 07:53
おはやうございます、夜空さん。

いや~お恥ずかしい(^^
私はこの通り、文章も口語体で書いちゃってるんで、時として文章が文語よりもキッツクなってしまって。。。かといって、今更文語では書けないんですよねぇ。どうしてなんでしょ(><

誰にでも、あまり責めてるというつもりはないのですよ。ただ、飾らない言葉でストレートに表現してしまうので・・・反省はしてるのですが、それがあまり生かされない?・・・それじゃダメじゃん、なんですが。

今回もその延長線上なんです。
やりとりでちょっとヒートアップしてしまいまして。ただ、こういう事は「覆水盆に帰らず」の通り、しかもSNSだとログが残りますから。

ちょっと失敗した、そのグチになってしまいました。
ちゃんと聞いてくださって、ありがとうございますm(__)m
<< 第71代桜花賞馬はマルセリーナ 責任者は自分の責任に於いて全力... >>