文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
またひとり、友達をなくしたかな・・・
う~ん。
Blogをやっている身で「今更何言ってンだ」かも知れんのですが。。。

まぁ、(とくにこの)Blogに関しては、何でもアリなスタンスで書いてます。なぜなら、Blogは「オイラの日記だ。観たいヤツは勝手に観ろや。意見があるなら聞こうぢゃないか」のつもりだからです。
ですから、Logに関してはニュースネタから引っ張ってきたり、本職である写真ネタだったり、趣味のヲタクネタだったりと多種多様です。レスに関しては、規制をしていません。レスを付けなかったり、問答無用で消したり(スパムは即消し)です。申し訳ない(というか、マナー違反を承知の上で)ですが、返レスを書いていなかったり、複数レスを1レスに纏めたりもしています。

が・・・
Twitterで呟くのはどうなんでしょう。
世の中、書いて(世の目に晒して)いいモノと悪いモノはあると思うのですよね。
アングラ(限りなく黒のダークグレー)のモノから、個人の心情の露吐まで。大っぴらに言って(ワールドワイドで公表して)いい事、悪い事。この線引きを、ちゃんとしている人ってどれくらい居るんでしょう。
私も、デキてるとは言いません。たぶんできてないでしょう。

ボーダーレスになったメリットとデメリットだと思います。完全に境界線上。つまり、線引きは自主性と客観性のみにゆ委ねられてる。
意見と発想の差異で、おそらく仲たがいしてしまうでしょう。

たったこれっぽっちで失ってしまうには惜しい方なんですがねぇ。。。私に無い発想を持っている方なので。
[PR]
by okinuchan | 2011-04-09 23:43 | 日記
<< 第71代桜花賞馬はマルセリーナ 責任者は自分の責任に於いて全力... >>