文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
上野・・・パンダ特需?(w
b0105512_91836.jpg
いぁ、だからって来過ぎだろ・・・(w
月曜日だよ?普段は休園日だよ?それなのに・・・無料という事も相まって、九十九折に並んでるにも関わらず噴水広場まで行列が(^^;ゞ
まぁ、お花見といい、人出が増えるのはいい事だ。
b0105512_9323626.jpg
動物園だけじゃなく、花見客も多かったですよ。学校、春休みだしね~。
b0105512_9352641.jpg
上を向けば、ちゃんと春は訪れてる。東北へ届け、サクラ。
b0105512_9364234.jpg
ついでにこちらも。最高到達点に達した東京スカイツリー。634M・・・上野の山からでも、これだけデカく見える(w

Nikon D70+SIGMA 55-200mm F4-5.6DC

追記
1枚目の写真、空の感じが不自然だやねぇ・・・(^^ゞ
[PR]
by okinuchan | 2011-04-05 09:41 | 写真
<< サクラの続き 日本が南米選手権辞退 >>