人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
日本が南米選手権辞退
日本が南米選手権辞退

残念だけど、しかたがないやね。ガチのアルゼンチンと戦る絶好のチャンスだったんだけど。

こたびの震災を受けて、リーグ戦の日程を変更して、義援マッチを開催して・・・我々応援する側以上に、参戦できない事に悔しい思いをしているのは選手たちだと思う。が、たぶん悔いはないんじゃないかな。

リーグの日程変更をしたら、南米選手権を棒に振る事だろう事は感じていたはず。
でも、それでも「それより大事な事」と思って立ち上がった今回のサッカー協会と選手一同。世界中に散らばったサムライブルーが集結した意義が、間違いじゃなかったという事を信じるのがサポーターじゃないか。

本番はワールドカップだ。3年後のブラジルだ。

サポーターが下向いてドーする!
by okinuchan | 2011-04-05 05:37 | スポーツ
<< 上野・・・パンダ特需?(w 久々に写真の更新 上野公園のサクラ >>