文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
明らかに、自粛するトコと消費するトコを間違えてるダロ・・・
ガス欠SOSが急増=関東甲信越、震災前の16倍超-JAF

ガソリンを消費するのが理解っていて、なぜクルマで出かけるのか・・・そこからして理解不能。燃料は被災地の支援に廻すモンでしょう?

被災地にこそ必要な電池や水・食料・燃料を買い占め、風評を鵜呑みにして被災地で生産される農・酪・水産物を返品する。
このようなヤツらは、日本の経済に打撃を与えようとしているようにしか見えん。いったい、ナニを考えて行動してるんだ?多少の義援金を払って援助したつもりになってるのか?

なんで、「無いのが理解っていて、それでも使う」かなぁ。マジで、こういう勝手をするヤツはガス欠でも何でもすればいいと思うよ。そんなヤツらの面倒を見てやらなくてもいいジャン。
[PR]
by okinuchan | 2011-04-03 10:57 | ニュース | Comments(0)
<< 久々に写真の更新 上野公園のサクラ MADでイカ~~~ぁ >>