人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
あなたの好きな男性声優は?
あなたの好きな男性声優は?

1位 山寺宏一
2位 神谷明
3位 杉田智和
4位 小野大輔
5位 大塚明夫

以下
6位 宮野真守 7位 鈴村健一 8位 山田康夫 9位 池田秀一 10位 古谷徹
11位 キートン山田 12位 藤原啓治 13位 古川登志夫 14位 小林清志 15位 中尾隆聖
16位 富山敬 17位 永井一郎 18位 井上真樹夫 19位 森功至

う~ん。。。ちょっと古くね?
8位の山田さん、16位の富山さんは故人だしねぇ。

神谷浩史さん、福山潤さん。もちっと(年齢が)上だと立木文彦さんや大川透さん、さらに上だと若本規夫さん、とか。
三木真一郎さん・吉野裕行さん・森久保祥太郎さんとかも挙がってないな。田中譲治さん・石田彰さん・中村悠一さん・小山力也さん辺りも、名前が挙がっておかしくないっしょ。

まっ、往々にしてこの手のアンケートは偏るけどね。
by okinuchan | 2011-01-25 21:45 | アニメ
<< あなたの好きな女性声優は? 久々に足立の陸運事務所へ・・・ >>