文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
新番組アニメ その3
前回のログに追記したので、残りは2+1本。

ドラゴンクライシス : ツンデレのくぎゅという、ある意味「王道」(w ヒロインはこのくぎゅ演じるローズなんでしょうけど、主人公の相棒?英里子(CV ゆかな)がツボでした。
普通に面白いんじゃないかな?まぁ、シリーズ構成が倉田さんですから・・・

これはゾンビですか? : アニメではすでに主人公がゾンビになっているところから始まりましたが、これは原作でもそうなのかな?そのゾンビ主人公が魔法少女になるところからスタート。
地上波でも結構パ○ツを見せていたけど、大丈夫なのかな?(w

レベルE : プラス1がこれ。まぁ、継続視聴するかな。完結済みのマンガ原作ですから、大きく弄られる事はない・・・と思うけど。
浪川さんの「バカ王子」っぷりがマッチしてます。

で一巡してRio辺りは第2話が済んでますが・・・。超傑作が無い代わりに、超不作も無い・・・か。
GOSICKが(原作とは趣が違うようですが)やっぱりイイかな。原作では本当に安楽椅子探偵のようですが、いきなり第1話で外に出歩いちゃいました。原作を知らなければ(私は知らない)、これはこれでアリだとは思いますけど。
君に届け と ドラゴンクライシス、それと これはゾンビですか? 辺りが面白そうか。
[PR]
by okinuchan | 2011-01-13 10:02 | アニメ
<< 第二次改造内閣発表・・・ 新番組アニメ その2 >>