人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
秋葉原 UDXビルのイルミネーション
秋葉原 UDXビルのイルミネーション_b0105512_22058100.jpg
神田明神通り側から
秋葉原 UDXビルのイルミネーション_b0105512_2214561.jpg
TULLY'S COFFEE前

Nikon D80+TOKINA AT-X124Pro Manfrotto 055CB+141RC
上) 16mm ISO 200 絞り f8 SS 2s
下) 12mm ISO 200 絞り f8 SS 1s

やっぱ、こういうのは三脚があると楽だわ~。
午後から丸半日、055を持って歩いていたけど・・・重いかなぁ、これ。自重自体は、Huskyと同じくらいかな?

前にレスで書きましたけど、持ち方を間違えてないかな?脚先を上にして肩の裏側(後ろ側)に出して、雲台を脇腹の辺りで押さえてやれば、それほど重量感はないはずなんだけど。。。
逆に、自重のある三脚だと上みたいな写真でも気楽にセッティングできるんですけどねぇ。
by okinuchan | 2010-12-15 22:20 | 写真
<< 食事処を二箇所ほど・・・(w こういう事をするから、市民は行... >>