文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
ドンブリの向こうに宇宙が見える(w
b0105512_21381638.jpg
久々のかんだ食堂。もちろん、大盛り(w
定番の豚しょうが焼き定食+目玉焼きで、これでも1000円以下
b0105512_21435637.jpg
やっちゃ場仕込みの「漢飯」は健在・・・と思いきや、以前より盛りが減ってる?

そう配膳のオバちゃんに言ったら、足してくれました(爆

ちなみに、一番豪快に盛られた時は、ドンブリの縁から最高到達点がタバコ1箱分(約70mm)ほどでした。その頃に比べれば、だいぶ軽くなったなぁ。。。
[PR]
by okinuchan | 2010-11-18 21:44 | 日記
<< フラッシュで太陽をつくる(w だからさ・・・こういうトコにゼ... >>