文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
カテゴリ
ライフログ
丸の内でイルミネーションが始まった
b0105512_0143060.jpg
b0105512_0144953.jpg
前ログの返事は、もぅ少し件の海上保安官さんの人となりが報道されてからって事で(^^


年末恒例、丸の内のイルミネーションが昨晩(11/11)から始まりました。
写真はブルックスクエアですが・・・昨年の方が華やかだったような。。。

こういう時にモノを言うのは三脚だねぇ。055を持っていった甲斐はありました。
上の写真が1秒、下は4秒のシャッター速度。ISO 200で絞りはf8ですから、EV値は勝手に計算してください(w 結構、暗いっす。

今日は、三脚を持っている人はホントにゴツい物を使って、持っていない人はコンデジか携帯で撮ってましたね。いやぁ、やっぱ三脚の重さはスペックだわ。小細工しなくても安心できます。
b0105512_1727365.jpg
おまけ。
伝説のスタ丼の店、生姜丼。時間が半端だったのと、この後で打ち合わせがあったので、並でスタ丼(にんにく)ではなく生姜丼。
店内の灯りのみの手持ち。D70のISO 640でも、この程度は写ってくれる。

追記 12日9:50 3枚目の写真差し替え・・・黄色が強すぎたので再補正(^^;ゞ
追記-2 12日17:25 差し替えた写真のサイズが大きすぎていたのを修正(大きくなるようになりました)
[PR]
by okinuchan | 2010-11-12 00:28 | 写真 | Comments(0)
<< 丸の内イルミネーション 覚悟の上でしょう >>