文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
西友の300円↓弁当
b0105512_1391973.jpg
豚生姜焼き弁当(298円)と・・・
b0105512_13101049.jpg
おにぎりセット(198円)で、ワンコイン(500円)でお釣り。

ボリュームとしては、いつも250円弁当として紹介しているデリカぱくぱくの方があるかな?ただ、まぁ普通の人ならこちらでもじゅうぶん1食になると思いますけど(w
今回は単発の豚生姜焼きでしたけど、ハンバーグ&焼肉の二品弁当も298円で販売されてました。

味は・・・まぁ、不味くはない。けど、ハマるほど美味いかと言われると・・・お勤め人のランチの選択肢のひとつ、かな。毎日じゃイヤだけど、たまにならアリ。
好みの問題かもしれないけど、少し味が濃い目なのもそう感じる一因かも。そういう意味では、あまりお年寄り向きではないかも?もっとも、お年寄りは豚生姜焼きなんてそうそう手を出さないか(^^
ってか、おにぎりセット(おにぎり×2・唐揚げ・コロッケ・ウインナー・おしんこ)でじゅうぶんか?

月末でお小遣いが少なくなった時のお昼ご飯の味方、かな。
[PR]
by okinuchan | 2010-10-04 13:26 | 日記
<< 出るトコ出て、白黒ハッキリさせ... 10月期、日曜深夜が地獄?(w >>