人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
10月期 視聴予定アニメ
日曜日
17:00 STAR DRIVER 輝きのタクト(戦国武将 BASARA II)
23:30 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(セキレイ II)
23:30 薄桜鬼 碧血録(生徒会役員共)

月曜日
0:00 えむえむっ! チバテレビ
0:30 百花繚乱 サムライガールズ(オオカミさんと七人の仲間たち)

火曜日
1:30 おとめ妖怪ざくろ(世紀末オカルト学院)
2:00 侵略!イカ娘 テレビ東京
2:00 そらのおとしものf チバテレビ
23:00 * ぬらりひょんの孫 東京MX

水曜日

木曜日
1:50 神のみぞ知るセカイ テレビ東京

金曜日
0:45 海月姫 フジテレビ
1:15 * 屍鬼 フジテレビ
1:25 * アマガミSS TBSテレビ
1:55 それでも町は廻ってる(会長はメイドさま)
2:15 * 伝説の勇者の伝説 テレビ東京

土曜日
1:00 そらのおとしものf テレビ埼玉
1:23 FORTUNE ARTERIALーフォーチュン アテリアルー 赤い約束 テレビ東京
1:30 とある魔術の禁書目録 II(祝福のカンパネラ)
18:00 * 名探偵コナン
23:55 テガミバチ REVERSE テレビ東京

曜日・時間 未定


毎度ながら、深夜は繰り下がってます(録画予定時間が24時間制のため)。我が家で見られる最速になってるかな?たぶん。
戦国BASARA II が1クールだったのね。後番組の STAR DRIVER 輝きのタクト は制作がBONESですから2クールやってくれる・・・はず?黒執事 II も1クールだったのかな?同曜日&同時間に 咎狗の血 って新番組がアナウンスされてるような。
水曜日に空きがあるので、未定のものがココに入ってくれると楽なんですけどねぇ。学園黙示録 って、1クールだよねぇ?これと みつどもえ ・ ストライクウィッチーズ II ・ けいおん!! の計4番組が、後番組が決まってません。全部1クールだと思うんですけど。。。
金曜日に7月期スタートの2クールものがかたまってるせいで、ちょっと窮屈。まぁ、2枠(1時間)連続なぶんマシですけど。

To Loveる の二期は、一期を観ていないのでパス。荒川UDも、一期を観て私にはちょっと・・・なもんでこれもパス。
期待度 高 なのは とある魔術の禁書目録 II と 俺の妹がこんなに可愛いわけがない の2作。それに続くのが、それでも町は廻ってる かな。薄桜鬼 碧血録 は、二期モノの中で「第一期を見逃してしくじった!」と思った作。動画共有サイトでチラ見して「なんだ、面白いんじゃん」って(w
テレビ東京・アニメノチカラ枠の おとめ妖怪ざくろ とそれに続く 侵略!イカ娘 も期待。

と、こんなトコかな?

修正
予定アニメはすべて放送時間が決定しました。
むぅ・・・水曜日(火曜日深夜)が空いたか。
by okinuchan | 2010-09-07 09:28 | アニメ
<< 不自然?(w シャッター速度は「8」の次、絞... >>