人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
う~ん、くぎゅって・・・
アニメ声優の注目度ベスト10、1位は「ツンデレの女王」釘宮理恵に。
アニメ声優の注目度ベスト10

1位 釘宮理恵
2位 水樹奈々
3位 神谷浩史
4位 福山潤
5位 豊崎愛生
6位 小清水亜美
7位 堀江由衣
8位 花澤香菜
9位 櫻井孝宏
10位 田村ゆかり

という事らしい。
私も最初はくぎゅってツンデレのイメージ・・・シャナとか大河とか・・・だったんだけど、鋼の錬金術師を観てからは「この人、少年役の方が巧いなぁ」と・・・。
まぁ、注目度としては順当、かな。出演数もメインの比率も高い10名でしょう。

ランクに入っていない中で私が注目してるのは

・悠木碧
アオちゃん。ダンスインザヴァンパイアバンドのミナ姫とか、夢色パテシエールのいちごとか。最初に気になったのは、紅の紫役かな。

・岡本信彦
ノブ&ピコりん。鋼殻のレギオスのレイフォン、とある魔術の禁書目録の一方通行、明日のよいち!の烏丸与一など、ヒーロー・悪役・ヘタレ役、何でも来い。地はどうもヘタレっぽい(w

この二人は、若手の注目株かな。
by okinuchan | 2010-09-03 22:30 | アニメ
<< シャッター速度は「8」の次、絞... 大っぴらに公言するモノではない... >>