文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
参議院選挙に行ってきた
正当な権利の施行。政治に文句を言う為にも、棄権なんてもってのほか。

この数ヶ月、元横浜市長の中田氏のTwitterにツィートしていた事もあり、日本創新党と元杉並区長の山田氏に投票してきました。
正直なトコ、もぅ大政党には任せられないって思いと、国政から地方都市行政に戻ってそこで改革をし、それを再度国政に持ち込もうとするかの党に共感を覚えたからです。
だって、都民として杉並区って羨ましいもん。

ネームバリューで負けてるのかな?(w
[PR]
by okinuchan | 2010-07-11 10:59 | 日記 | Comments(0)
<< The EIGHT CHAMP... W杯も残り2試合、その片方の3... >>