文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
お花見に・・・
江戸川橋の江戸川公園で夜桜見物・・・ですが、昨年より人が少ない。。。
b0105512_9545615.jpg
写真は、都電荒川線の早稲田停留所からすぐの豊橋より。

Nikon D70+SIGMA 18-50mm F3.5-5.6DC 24mm

お花見の差し入れに、光栄軒のチャーハン大盛りを二人前ほど持っていったのですが・・・
1.意外に受けが良かった(冷めても「おいしい」との評判でした)
2.30数人集まっていましたが(総ての人が食べた訳ではないですが)それでも余った(爆

「大盛りだけど、これで二人前よ」と言うと、みなさん驚愕の顔をしていました。それが狙いだったわけですけどね。
[PR]
by okinuchan | 2010-04-09 10:02 | 日記 | Comments(2)
Commented by あおぞら at 2010-04-09 19:09 x
いや・・きれいです。
Commented by okinuchan at 2010-04-09 20:53
ありがとうございます。
<< 第70回 桜花賞枠順決定 4月の新番組も一巡して・・・ >>