文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
338M、平日なのにすごい人出でした
b0105512_857319.jpg
ゴーストが出ずにスミアが出た。。。OTL
b0105512_859624.jpg
338Mまで資材を上げるクレーン
b0105512_902296.jpg
逆さタワーの名所としては西十間橋や十間橋が有名ですが、これは別のところ
b0105512_914299.jpg
「墨田区」の自己主張(w 亀戸(江東区)と立花(墨田区)の境界から

おまけ
b0105512_932186.jpg
アートフィルタっぽく。

Nikon D70
SIGMA 18-50mm F3.5-5.6DC ・ 同 55-200mm F4-5.6DC ・ TOKINA AT-X124Pro
[PR]
by okinuchan | 2010-03-31 09:08 | 写真 | Comments(2)
Commented by Akira at 2010-03-31 23:52 x
こんばんは。
天気が良いですね。そういえば、昨晩の月は久しぶりに綺麗でした。撮ろうと思いましたが晩酌してたら寝てしまいました。^^;
三脚出してたのに。

4,5枚目は、まるでカタログ写真かCGみたいですね。特に5枚目の空などは、カタログに載ってるウチの会社の社屋写真みたいです。(空と雲が合成でして・・・)

写真を調整したり仕上げたりするのは、スッピンで外出する女性が居ないのと同じだと個人的に思います。
歌手が曲をリリースするのにボーカルを音声処理してからマスタリングするのと同様に。
Commented by okinuchan at 2010-04-01 08:34
合成ではないですよ~。かなり弄ってますが(^^
それでも、元の写真が青空じゃないとできません。

5枚目は、レンズのせいもあるかな。AT-X124Proが元々彩度とコントラストが高く写るのに、それに輪をかけてそこを弄りまくりましたから(w
<< スカイツリーの撮影ポイント まだ五分咲き・・・くらい? >>