文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
祝! 城西大学 箱根駅伝初シード権獲得っ!
ここ数年、11位・11位・11位・9区棄権・・・届かなかった10秒に3年越しでようやくシード権確保。

おめでとう&お疲れさま。

次は7分40秒先、、、一人46秒が目標。ガムバレっ!(^v^ノシ


古豪の早稲田・明治・青学といったところも息を吹き返してシード権確保。

そして何より東洋大学の柏原くん・・・新・山ノ神。元・順天堂大学の今井くん(現・トヨタ自動車九州)を超える山登りのスペシャリストは、とんでもないです。東洋大学の往路優勝を阻止する為には、4区までに8分のリード・・・って、ムリだって(w

駒沢大学が底力を見せて復路優勝。ただ、城西も駒沢・東洋に続いて復路3位は胸を張っていいと思いますよ。区間賞なしでこの成績ですから、総合力で勝負ですね。逆に、往路の1区から4区まで首位を走っていた明治は、5区からブレーキがかかって総合ではギリギリの10位。

さぁ、お正月も終わりです。
[PR]
by okinuchan | 2010-01-03 14:19 | スポーツ
<< オムニバウンスを買えばいいんだ... 映画 容疑者xの献身 >>