文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
年の瀬ですので・・・
あいさつ回りついでに都内を散策。。。
b0105512_925945.jpg
御茶ノ水~水道橋間、中央線の南側。皀角(さいかち)坂と言うらしいです。
水道橋方向から御茶ノ水方向に向いて、ちょうど線路が目の高さになる位置で。坂も電車の路線も多いのに、こういう場所ってなかなか無いんですよねぇ、東京って。

Nikon D70+SIGMA 18-50mm F3.5-5.6DC
ISO 400 焦点距離 50mm SS 1/500 絞り f8
NCで現像の濃度を変えてTIFF化した2枚をPSで張り合わせてるんですけど、判別りますか?(w
写真の「加工」と「補正」って、どこまでを指す(どこで区切りをつける)んでしょうねぇ。
[PR]
by okinuchan | 2009-12-25 10:09 | 日記 | Comments(0)
<< 有馬記念 前々日オッズ 第54回 有馬記念 枠順決定 >>