文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
YOZORAさんのオフ会に・・・序章
春の遠征では半分しかお付き合いできませんでしたが、今回はフルタイム・・・のはずが、ゑっ!?ジモPは私一人???しかも、ピンポイントで天候が生憎の曇り空。。。OTL
って事で、YOZORAさんと愛知から遠征されてこられたパパスさんと3人、マターリ&ブラブラ撮影・・・というか天候のせいもあって、半分以上が飲み会(^^
b0105512_11144245.jpg
もっとも・・・ピーカンだと撮りづらい旧御涼亭も、ホ~ラご覧の通り(w
少し時間を押して昼食になったところで、小雨まじりに・・・私も軽く「呑み」に入りつつ・・・
b0105512_1134216.jpg
おつまみのスパイシーポテト(350円)を注文。意外と当たりです、これ。YOZORAさんが追加でオーダーするくらい(w
b0105512_11375476.jpg
早々に御苑を後にして、東京駅へ。お土産を買ってから、いつもの「ほろよい通り」へ・・・今回お邪魔したのは「まぐろ茶屋 北の浜」さん。上の写真は「まぐろのカマ焼き」です。

Nikon D70+SIGMA 55-200mm F4-5.6DC(1枚目) ・ 18-50mm F3.5-5.6DC(2枚目&3枚目)+スピードライト PZ5000AF(2枚目&3枚目)+ヒカル小町10(3枚目)

呑んでる最中に2灯を使うという反則技(爆
[PR]
by okinuchan | 2009-12-06 11:47 | 写真
<< YOZORAさんのオフ会に・・... 最近、シャッターを押す時に頭に... >>