文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
最近、シャッターを押す時に頭に浮かぶ曲

集中できてないな まだ体が迷ってるんだ  震えていたんじゃ コントロールしたってブレるんだ
太陽も勝負運(ツキ)もなんも完全にこっち向いてないが  「やるしかないんだ!」言い聞かせるようにそうつぶやいた

状況は悪いが ただ逃げ出すんじゃ根性ないなぁ  展望はないが 度胸でクリアするしかないや
衝動は抑えたまま ターゲットとの間隔探れ  必要なもんは勝つプライド
味わうのは勝利の美酒か それとも敗北の苦汁か  そうすべては2つに1つ 操りたい運命の糸

絶好のゴールデンタイム この手で掴め  渾身のポーカーフェィス キメて仕掛けるよ  イリュージョンの世界へ引きずり込んで
際限ないプレッシャーゲーム スルリと抜けて  栄光のボーダーライン 飛び越える為に  How Many?どれくらいの代償が要る?
手放したくないもんはドレ?


鋼の錬金術師 第3期OP スキマスイッチのゴールデンタイムラバー です。なんかこぅ、ファインダ越しに被写体に向かってる時の感覚に似てるような気がするんですよ。
アニメOPの1stコーラスだけでもそう感じてましたが、フルコーラス聞いたら「これジャン」って。

私が撮ってるのがストリートスナップだから余計にそう感じるのかもしれないけど・・・なんせ、そこを通る人はみんな見ているものが対象だからねぇ(w ・・・
ただ撮ったんじゃ「ふ~ん」「へ~」で終わっちゃう。考えろ、どうやったら「をっ!」と思ってくれるか、考えろ、考えろ、考えろ・・・・・・
そんな事を思わせる唄じゃないかと思って気に入ってます。
[PR]
by okinuchan | 2009-12-04 23:02 | 日記 | Comments(0)
<< YOZORAさんのオフ会に・・・序章 激安ジーンズを買ってみた >>