文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
激安ジーンズを買ってみた
b0105512_16243686.jpg西友の850円(紳士モノなので)ジーンズです。

いぁ、値段を考えたら「これでいいジャン」なくらいなんですが・・・確かに、軽い(私の基準がジーンズ=14オンス以上、なのでw)んですけどね。。。コインポケットもタグも無いですし。
さすがにね。Levi'sやEDWINと比べるのは申し訳ないです。けど、普段着にはこれでいいんですよねぇ。これらブランドは、価格比10倍をつけるだけのもの(ブランドイメージまで含めて)あると思います。

飛ぶように売れるのは理解るなぁ、これ。
ただ、これがデフレを引き起こしていると思うとねぇ。。。今は収入が低いから「これでいいジャン」ですけど、やっぱりLevi'sやEDWINは「着古してもカッコいい」です。いつまでもコレはいやかなぁ、って感じ。いぁ、企業努力で価格を下げたこの西友をはじめ各社には、その恩恵を受けている身で申し訳ないですけど。

今度のオフ会に着ていきますわ。そのつもりで買ったのだし。フリースのジャンパーと併せて2,050円なり、です。
[PR]
by okinuchan | 2009-12-03 16:39 | 日記 | Comments(1)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-12-04 00:44
こんばんは。
オフ会に履いて来られますか。
では、サングラスにマスクをしててもジーパンでばれますね。(笑)
私も服にはお金をかけてません。 楽しみにしてます。(^_^)
<< 最近、シャッターを押す時に頭に... 続けて写真 >>