人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
観る番組が何もない!・・・・・・どこ観てるんでしょ(w
MIXIで拾ったニュース?なんだけど・・・
「観る番組が何もない!」業界存亡の危機か 今期アニメが不調の深いワケ
って。。。

一応、一巡したのかな? DARKER THAN BLACK-流星の双子- が明日からか。それ以外は済みですね。
確かに二期モノが多いですけど・・・そうじゃないのもあるワケで。
君に届け は面白かったよ。それと、昨日が第一話だった ささめきこと も良かった。倉田さん(ささめきこと)は流石に巧い。あとは、けんぷファー も続きを観ようって気になってる。U局系の新規だと、聖剣の刀鍛冶 は良かった。ゲーム原作だと 11 eyes とか。

確かにアニメオリジナルってのは無いけど、それを言っちゃ 宇宙戦艦ヤマト も マジンガーZ も 鉄腕アトム もマンガ原作なワケで。

それよっか深刻なのは、ゴールデンと呼ばれる午後7:00~ じゃね?改変期で特番ってのは理解るけど、それももう1週間経ってるのにいまだ続いてるってさぁ。相棒(ドラマ)なんて、楽しみにしていたのに・・・来週からだって。寺脇さんが降板して及川さんになって賛否両論(否定しているのが多い?)けど、なんか「コレはコレで面白そう」と私は思ってるんですよねぇ。なのに・・・OTL
昼間も・・・家に居る時は、とくダネっ! → ラジかるっ! → いいとも って垂れ流ししてたんだけど。。。思いっきりDON!になって面白くなくなって、更に総合司会が秀ちゃんからビビルに替わって・・・まぁ、前日深夜のアニメをここで観るようにしたんだけどさ。

閑話休題(話を戻して)
二期モノでも、夏のあらし! や 乃木坂春香の秘密 は、前のノリそのまんまですしねぇ。とある科学の超電磁砲 は、二期というかスピンオフだし。引きつけられるアニメは少なくないと思いますよ?
記事書いてる人、ちゃんと観てるのかねぇ。
by okinuchan | 2009-10-08 12:02 | アニメ
<< けんぷファー 第2話 君に届け 他2本 >>