文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
移動2時間半・待機(昼食)40分・仕事1時間・電車待ち40分・移動2時間半。。。OTL
b0105512_2271930.jpg
桐生市相生にある企業への取材・・・駅名は「相老」です
b0105512_2263211.jpg
行きは北千住から、東武特急「りょうもう」で・・・帰りは浅草まで戻って台東区循環バス
b0105512_2214664.jpg
民家の庭先で、栗が実をつけていました

いゃ~、暑かった~~。
なんせ、電車が1時間に1本。。。距離的にはたいしたことないんですけどねぇ。北千住-相老は、りょうもうで約1時間半ですから。
[PR]
by okinuchan | 2009-09-16 22:07 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by 黒羊 at 2009-09-16 22:49 x
ソースカツ丼食べてきましたかw?
お疲れ様でした、地元民です。こちらのブログは時々カメラ関係で参考に
させていただいてます。
田舎はね、公共交通機関が不便で車がないと生活できませんからね。
Commented by okinuchan at 2009-09-16 23:14
>黒羊さん
もりそば+ミニソースカツ丼(とはいえ、ミニにしては盛りが良かったw)で食べてきました。
おいしゅうございました(^^
<< プリンタを入れ替えて・・・ メガネのイメージを漢字一文字で... >>