人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
呆れてしまうような大チョンボ・・・Ys 日記
最初に謝っておきます。今日PTを組んでくださった方々、ごめんなさい。

何をやったかといいますと・・・
神殿上層のPTで乱獲ちうに、クエストカードが廻ってきたのですよ。で、それを使おうとしたところ・・・誤って「帰還カード」を。。。それも、よりにもよって「マジュイック帰還カード」を使ってしまったようなのです。
ちょうどモンスターに埋もれていて自分のキャラクターの動きが見づらくて・・・何か魔法を発動させるボタンを押してしまったのかと思っていたところ、発動した瞬間にゲートを潜ってしまい。。。OTL

盾3枚+ヒーラー4人という火力不足&過保護PTでしたから良かったようなものの(とはいえ、そういうPTだからモンスターに埋もれて殴りに行っていたわけですが)、とんでもない大チョンボでした。
PTチャットで「あれ?キヌさんは?」「飛んじゃったみたい」と流れる中、「すみません、マジェイックに飛んじゃいました」と(w

もぅ、皆さん怒るの忘れて呆れて笑ってました。
GKを乗り継いで急いで戻ったのですが、今度はラグって固まって落ちて・・・これ、先日の鯖クラッシュからこっち、GKを越える時やキャラクターチェンジした時などに落ちやすくなっている気がするんです・・・しまい、再び御迷惑を(つw;)

って事で、呆れられても言い返せないPTでの出来事でした。
by okinuchan | 2009-07-01 01:36 | ゲーム
<< 期変わりで・・・ログが。。。で... やっぱりYs 日記 >>