人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
懲りずにYs 日記
アーチャで5-2短剣出しをしていたのですが、これが「物欲センサー」があるのかと思うくらいに出ないで・・・。そうこうしているうちに、レベリングをした元の経験値にまで戻ってしまったので一旦帰還。
すると、あります・・・短剣の露店売りが。最高額200k~最低額100kでしたが。。。100kの売り露店を見たのは購入した後でして、120k&130kの計250kで2本購入したあとでした。

その後は、SS出し。いぁ~、前衛職は楽ですねぇ。確かに5-4 +5というOE品を使ってという多少マシな装備ではありますが。ターゲットはハックアンドスラッシュ(攻撃速度を上げる自己バフ・双武器&短剣を保持している場合のみ発動可能で発動後の持ち替えは可能)とトータルディフェンス(瞬間的に回避率を上げるスクランブル自己バフ)の2枚。
前者はLv相応のグラスストーンスパイダーから、後者は少し格上(黄色)のグラスピピルスからGETできます。ハックアンドスラッシュは、比較的楽に対処できるのですが、なかなか出ませんでした。まぁ、資金稼ぎ&経験値稼ぎにはちょうど良かったですけれど。後者は・・・Lv相応装備だとちときついかも?それでも全弾増幅で何とか狩りきれるでしょう。休憩が増えるとはいえ。
クレリックのSSに比べたらえらい違いです。上位職になるとまた(SS獲りに)苦労があるとソロPTで聞きましたが、それもまだ先の話で・・・。

その後、LvアップまでをPTで経験値稼ぎしようとするもなかなかメンバーが揃わず。。。やっと組めた夕食前のショートパーティでは僅かに足らずにレベルアップならず。
食後、ソロで足りない分を地下水路の最初の分岐路付近で稼いでレベルアップ。無事Lv27になりました。

夕食後は、水路PTで覚えたスキルの威力確認。ラグって2度ほど逝きましたが、問題なく経験値を伸ばせました。
威力は・・・マジっすか?これ。何かの拍子に出てくるダメージ1665の表示。フルバフもらってオフガード(物理防御力と物理回避率を下げる効果を付随させる攻撃スキル)の打撃の時に出るようなんですが・・・まぁ、こんなのがパカスカ出たら、他職は「やってらんねぇよ」でしょう(w

さて。5-2短剣も買い取りましたし、武器強化カードを買い取って短剣の強化に挑戦しましょうか。
by okinuchan | 2009-06-25 11:34 | ゲーム
<< やってしまった・・・もぅやらな... Ys日記・・・ ヒーラーの苦悩 >>