人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
一次転職クエスト実行中
一次転職クエスト実行中_b0105512_2115614.jpg
どうも・・・PCのスペック不足もあって、RMT集団が狩り場にやってくると極端にラグるのは・・・あいつら、余計な回線を食うようなプログラムでやってるんだろうなぁ。ようやく最初に始めたエレシアメイジがLv18まで育ちました(w
一次転職クエスト実行中_b0105512_2117231.jpg
こっちは、あとから始めたキーモファイターです。前衛も後衛もやってみないとね。

メイジはヒーラー予定、ファイターはレンジャー予定。装備は、メイジが6-4の両手杖と6-4の片手短剣、ファイターは6-4の弓と6-3の双短剣。防具をファイターが重装備にしちゃってるんですよねぇ。ココだけしくじりました。防具が買えるだけ、ゴールド(ゲーム内の通貨)が貯まるかしら(w
この組み合わせは、プレイスタイルが一緒なのですよ。遠距離でMOBのHPを半分くらいまで削ってから武器を持ち替えて肉弾戦、って感じで。メイジの殴り武器がしょぼかった頃は引き狩り・・・魔法のリキャスト中にMOBから逃げる方向に移動する狩り方・・・でしたけど、今は止まって(それでも殴られるまでに2発は魔法を撃てる)ですね。防御が低い分、回復魔法がありますから。リンクすると祭りになるけど(w
ファイターはほとんど回復要らず。重装備って事もあって、同LvのMOBなら4:1くらいは祭りにならないで済みます。

相変わらずRMT軍団がはびこってますけど・・・買ってる人、居るのかなぁ。確かに装備が高額なんですけど、絶対ムリってワケじゃない・・・私もあまり巧い遊び方はしていないけど、それでもレベル相応の装備にはなっている・・・ので。まぁ、結構死んでるけどね(w
リネん時もそうでしたけど、装備がギリギリでDead or Liveの境界線で遊ぶから面白いと思うのだけれどねぇ。Lvが上がったって、やる事は一緒だし。
by okinuchan | 2009-05-28 21:38 | ゲーム
<< 100,000アクセス突破 第76回 東京優駿(日本ダービ... >>