文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
YOZORAさんのオフ会に・・・諸事情により御苑のみ
b0105512_21371799.jpg
途中で抜けてしまってすみませんでしたm(__)m

こんな感じで、雨の中スピードライトを使って晴れっぽくしちゃいました(w
ちょいとだけトリミングしてますが、50mm F1.4です。それしかレンズを持っていってませんでしたから。内蔵スピードライトを-3調光補正で飛ばして、それにスレーブ発光させたクリップオンを掲げて硬い光を照射してみました。
巧くいってるんじゃないかなぁ(w
[PR]
by okinuchan | 2009-05-24 21:50 | 写真 | Comments(2)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-05-25 19:54
こんばんは。
ストロボを効果的に使われていますね!
まるでデイライトのようです。

早速お写真アップありがとうございます!
御苑のあとからは撮影はほとんど無かったです。
楽しい時間をくださってありがとうございました☆

また、よろしければお願いいたします。
Commented by okinuchan at 2009-05-26 07:44
このところ写真が行き詰まっていて、リハビリを兼ねて50mmのみで臨んだのですが。。。
雨が降るのが判っていたので、スピードライトだけは持っていってました。こんな使い方もあるよ、って事で(^^
<< アスラクライン 第8話 ブエナビスタ 二冠達成 >>