文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
個人的な理由により三連休(w
え~、以前に書いたかな?ウチの父は数年前に結核を患いまして。それはもう完治している(ハズ)なんですが、法定伝染病ゆえに家族の健康診断が義務付けられているのです。
で、今回はその最後のレントゲン撮影のために保健所に出向かねばならず、ソレを理由にお休みです(w

まぁ・・・ぶっちゃけ数分で済む事(そりゃ、レントゲン写真を一枚撮るだけですからねぇw)なんですが、呈のいい「サボり」ですね。決して山場に差し掛かった深夜アニメを満喫するために休んだ訳じゃないですよ・・・たぶん(^^;ゞ

天気もいいので写真を撮りに行こうかとも思っていたのですが・・・ダメだ。花粉で写真どころじゃないです。。。OTL
仕事ならムリをしてでも外に出ますが、そうじゃないならこんな時に外に出るのはマゾでしょう。これさえ無ければ撮影日和なんですけどねぇ。

まぁ、ボチボチと新Blogの方の設定を詰めますわ。ここのBlogも、この形になるまでに結構時間(手間)がかかりましたからねぇ。
基本はexciteで用意されている「ペーパー」ですけど、微妙にチューニングしてあります。本文の部分の幅が広いでしょ?カラーも、写真を配置した時に転んでみえないように無彩色(グレー)のちょい濃い目にしてあります。向こう(忍者Blogの方)は明るめにしようと思っていますが、こちらは少々シンプルにする事を目指しています。
[PR]
by okinuchan | 2009-03-16 10:58 | 日記 | Comments(2)
Commented by あきね at 2009-03-16 14:12 x
いい天気なのに、出られないなんて残念ですね。
私は、時間に余裕がでたので、出かけたいのですが・・・
イザとなると、行きたいところが思いつかない。(空港以外ww)
時間が無い時は、いっぱい行きたいところあったのに。
来週あたりに、桜の撮影にチャレンジしようとは、思ってます。
Commented by okinuchan at 2009-03-16 15:18
マスクして、色付きメガネをかけて、黒いハーフコートを着て、カメラを持ってうろちょろしていたら、100%間違いなく職質されますから(爆
いぁ、名刺を見せれば済むんですけど気分がいいものではないですからねぇ。

桜は、今じゃまだ硬いですからね。来週以降になるでしょう。その頃にはスギ花粉は収束に向かっているハズですので。
<< 土曜日夜~日曜日深夜のアニメ 与えられた情況で楽しめないで不... >>